
  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ` アメフッテキタ・・・

準備OK!お散歩行こう♪
アリアの画像 149-1
とリードを付けて玄関に出たら、雨が降ってきました・・・(´⊃ω;`)

うーん、残念デス(´uдu`)゚.+:。

予報見たら、明日も雨みたい


アリア、かなり落ち込んじゃって・・・
アリアの画像 151-1
こんな事になってました

か・・かわいい


テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

朝の散歩♪

今日は久しぶりにアリアの動画をしちゃいました

お気に入りのお洋服で朝のお散歩です

嫌いなデジカメでの撮影だった為か、すっごく気にしてます

いつもの散歩コースで終わろうとしたら、アリアに拒否されてしまったので、ちょっと遠回りしてきました

お天気も良く、暖かいから帰りたくなかったんでしょうね

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

今日はお注射の日

今日は、アリアの狂犬病の予防注射の日♪

14時の予約

散歩しながら~と思って早めに出発♪
と家を出て5分もしないうちに
「緊急手術が入ったので15時以降でお願いしたいのですが・・・?」
と携帯に連絡が入ったためUターン

お家が見えた途端にテンションダウンのアリア

ちょっとふてり気味だったのでおやつで機嫌直してもらいました

緊急手術するぐらいだから容態かなり悪いって事だよね?
わんちゃんなのかにゃんちゃんなのかわからないけど頑張ってね!!!

と手術中の子にエールを送ってる間に悲しい出来事が・・・



雨が降ってきました・・・

お散歩中止ですね


あれ?
でも、今降ってきたって事は、もし連絡来なかったら雨に当たってたって事だよね?

キャリー持って行ってなかったから、タクシー乗れなかっただろうし良かったのかも

タクシー代痛いけどね・・・

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

凄かったよー!

昨日、強風が凄かったんです
あちらこちらから、バタン・ゴトン・ドカッと聞こえてまいりました。

そこへ登場! ヘタレちゃんの愛犬アリア

音が聞こえる度に、ワンワン吠えておりました・・・

ご近所さんの、会話にまで吠えておりましたよ・・・

そのせいなのかしら・・・?

今日も些細な音(水滴ポチャっと落ちた音とか)に吠えてすごいです(>ω<;)

臆病風にふかれたのかしら?(←使う所合ってる?)

テーマ : (´・ω・`)・・・・
ジャンル : 日記

  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

初お洋服、お披露目です(・∀・)♪+.゚

お洋服届きましたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
焦る気持ちえお抑えながら、紙袋開封♪
可愛い袋に入ったブルーのお洋服がお目見え
きゃー ス・テ・キ

このお洋服はのあ・みる探検隊!よっこ☆さんの手作りなんです
( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
すごいですよねw
不器用な私にはムリです・・・
もっと、すごい事にピッタリなのですw
[高画質で再生]

初お洋服!お披露目 [アフィリエイト]
オヤツでごまかしての撮影です
男の子の部分丸見えでお恥ずかしいです
(お家も丸見え・・・
お家賃の安さにつられて入居、私より年上のお家なんです、
(なんか、説明してるし・・・

今度はお写真で
アリアの画像 142-1変貌!?アリアの画像 144-1
かわいいでしょー
もう、素敵すぎです

よっこ☆さん、素敵なお洋服ありがとうございました┏○ペコッ

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

ピッタ!

FC2カウンター
プロフィール

xARIAx

Author:xARIAx
北海道在住

家族:私(ママ)   3x歳
   愛息子  こうちゃん 
   3歳1ヶ月 29日更新
   愛犬   アリア
   3歳9ヶ月 28日更新
   (ダックス×パピヨン)
        +
   (ポメラニアン×パピヨン)
   のダブルMIX犬

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
げん玉 ポイントサイト
お小遣い稼ぎが出来るよ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ワンコウォッチ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪

FC2Blog Ranking

リンク
お買い物なら♪
セレブドック
おすすめ♪
