
  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

サンキャッチャー

占い、開運、天然石系が大好きな私σ(・ω・*)
またまた、見つけてました
サンキャッチャー
現在、2種類のサンキャッチャーが私のお部屋に飾られております
これが、とーってもキラキラ綺麗で、見てて飽きないし、心が和みます
日当たりが良いとプリズムがお部屋中に広がりそれもまた綺麗らしい・・・
私のお部屋は、日当たり悪いので見れないのです
そんなお部屋だし、少しでも運気上がればいいなーと思い購入したんだけどね
サンキャッチャー  6連

サンキャッチャー  6連

2個中の1個はこちらで購入いたしました

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

天然石が・・・

天然石が大好きで色々買い集めてるんだけど、今回もヤフオクで浄化用にさざれ水晶とラブラドライトの指輪を落札。
7日に発送連絡があり、楽しみに待ってたんだけど、今日になっても来ない・・・
まさか事故にでも遭った?
と不安になっいた時に【追跡サービス】を思い出し、早速PCで検索。
なんと!≪9日配達≫しかも!≪お持ち帰り≫
何故?不在伝票入ってなかったぞ?っと配送会社にTEL。
当時の担当に連絡し折り返し電話しますとの事で待機。
10分ほどで連絡があり事情説明。
その日配達せずそのままお持ち帰りしたそうな・・・
しかも今日まで放置。
こんな事あるんだね・・・
受付のお姉さん謝ってたけど許せないよね・・・
『間違いなく今日中にお届け致します、よろしいですか?』って「今すぐ持って来い!!」と言いたい所を何故かいい人ぶって「いいですよー」と私。
それでも、20分位でドライバー到着。
(もしかしてこの人か?)と疑いつつ届いた天然石を受け取り一安心。
当たり前だけど、いつもきちんと配達してくるし信頼してただけに、かなりショックな出来事でした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

ピッタ!

FC2カウンター
プロフィール

xARIAx

Author:xARIAx
北海道在住

家族:私(ママ)   3x歳
   愛息子  こうちゃん 
   3歳1ヶ月 29日更新
   愛犬   アリア
   3歳9ヶ月 28日更新
   (ダックス×パピヨン)
        +
   (ポメラニアン×パピヨン)
   のダブルMIX犬

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
げん玉 ポイントサイト
お小遣い稼ぎが出来るよ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ワンコウォッチ
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪

FC2Blog Ranking

リンク
お買い物なら♪
セレブドック
おすすめ♪
