
  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

今回も頑張ったo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o

前回に引き続き今回も頑張りました!

みずぼうそうの予防注射です!

細い腕にブスッと打つ所は何度みても痛々しく可哀相になっちゃいますね

こうちゃん前回のお注射をバッチリ覚えていたらしく、診察の時点で大泣き

いざお注射!の時には逃げようと必死でした・・・

でも大人の力に勝てるわけもなくこうちゃんの右腕には頑張った証が!
          ↓
こうちゃん2011.9.14 179-1

みずぼうそうの予防接種・7220円かかりました!

ママのお財布からお札が飛んでいきました(;o;)

こうちゃんはお注射で、ママは支払いで泣いちゃった日でした(;-_-) =3

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

かなーりおひさな更新^^;

皆様、お久しぶりでございます(*- -)(*_ _)ペコリ

久々に更新致しました(o^∇^o)ノ

こうちゃんが予防接種の三種混合(追加)を打ちに行きました!!

その時に他の予防接種の宣伝しますと言うので聞きましたら

ヒブワクチンと小児用肺炎球菌ワクチンのお話でした。

先生の説明ですと今回の三種と同時に打つ事が出来るとの事だったので

こうちゃんに頑張ってもらいましたp(・∩・)q

↓こちらが頑張った証です(T^T)
こうちゃん169-1
こうちゃん170-1

3回もお注射なんてすっごく辛かったと思うけど、頑張ってくれました(o^∇^o)ノ

頑張ったご褒美におやつを買って帰宅しました(*´∇`*)

↓おやつを食べてる所を・・・
こうちゃん・アリア171-1

かなーり不機嫌に食べていました(^-^;

その後、ワクチンの効果なのか超爆睡したお昼寝でしたよ!

ほとんど動きが無かったので心配になるくらい^^;

次の日に微熱が出たけど、3日目からいつもの元気なこうちゃんでしたo(*^▽^*)o~♪

9月中頃に水疱瘡の予防接種

10月の末頃に2回目の肺炎球菌ワクチン

11月におたふくの予防接種の予定です!

痛くて可哀相だけどこうちゃんの為!!

とお注射嫌いなママがほざいてみました(T▽T)アハハ!

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

目標達成♪(笑

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンニチワァアアアアアアアア

ちょっと元気に挨拶してみました(・∀・)♪+.゚

かなーり久しぶりのこうちゃん登場でーす


[広告 ] VPS

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!画面デカ過ぎですよ・・・



こうちゃん、カメラ向けると笑顔になるんですよ^^

こうちゃん
ほら♪

可愛いでしょ?←親馬鹿全開中w

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

お久しぶりです♪

久々の登場♪

こうちゃんです
こうちゃんの画像 066-1
元気にごろんごろんと寝返りしてますよ

お話もたっくさんしてくれます♪

もう、かわいくて堪りません

・・・親馬鹿ですいません*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

今日もお注射の日♪

今日は、こうちゃんの三種混合2回目の接種でした

混んでいないだろうと15時半頃に行ってみたら、めちゃ空いていて良かったです

こうちゃん、超ご機嫌で満面の笑顔で診察♪

そしてお注射

またまた看護士さんに笑顔のこうちゃんでしたが、針が刺さった時【ふえぇ~】ってw

もう一声出そうとした時には終わっていたので、あれ?って自分の腕見てました

その行動が可愛くて、看護士さんと笑ってしまいました

そして、帰りにモスでテイクアウトw

久しぶり(最後がこうちゃん産まれてすぐに食べた以来)に食べたチーズバーガー美味しかったです♪

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

ピッタ!

FC2カウンター
プロフィール

xARIAx

Author:xARIAx
北海道在住

家族:私(ママ)   3x歳
   愛息子  こうちゃん 
   3歳1ヶ月 29日更新
   愛犬   アリア
   3歳9ヶ月 28日更新
   (ダックス×パピヨン)
        +
   (ポメラニアン×パピヨン)
   のダブルMIX犬

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
げん玉 ポイントサイト
お小遣い稼ぎが出来るよ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ワンコウォッチ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪

FC2Blog Ranking

リンク
お買い物なら♪
セレブドック
おすすめ♪
