
  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

今日は大掃除しながら・・・

年末の大掃除、私しかする人いないからね、頑張らないと!
掃除と同時進行でアパレルしてました。
年越しに灯油切れたら大変っと思い前回頼んだ時に一緒に今日の予約注文したハズなのに・・・
いつもの配達のお兄さんが来て(キター!)と思ったら
「注文無かったけど大丈夫?いつも大体1週間で来てたから心配で寄ってみたんだけど」って
お兄さん心配的中です。来なかったら大変でした・・・
予約の意味無いよね・・・
でも良かった、灯油も満タンになったし安心して年越せるw
アパレルしながらソバ啜って年越しするんだろうなぁ・・・
2009年、振り返ると色んなことあったなぁー
その1年も、後数時間で終るんだねぇー。
では、みなさん良いお年を!
  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

書き込んだ後

お昼食べて、アパレル始めて、ふっと机の脇を見たらNTTの振込み用紙(やばっ忘れてた!)が見えたので確認。
ゆうちょ銀行で払えるんだね・・・コンビニだけかと思ってた。
年明けから支払いは嫌なので、ゆうちょ銀行に行ってきましたよ。
ツルハに行った時よりも道がつるつるで怖かったよーw
でも、これで安心して年越せますわ^^
帰宅後はもちろんアパレルです。
時間気にせずまったり出来るゲームで子供が泣いてもすぐ対応出来るし、私に合ってるみたいw
  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

お出掛けしてきたけど・・・

ツルハドラックに買物があったので行ってきたけど、道つるつるだね!
滑って大変(;;)郵便の人、滑りながらバイク運転してたよ・・・(怖っw
息子をスリング抱っこしてたし転ぶと大変なので、帰りはタクシー使い無事帰宅w
昼ごはん食べたら、アパレルしよーっとw
  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

はまってるゲーム

妹に教えてもらったんだけど・・・
今ハンゲームのアパレルパレットにはまってます。
色々改善して欲しい所が多々あるのですが、なかなかこれが面白い^^
色んなジャンルの注文がありなるべく希望に近い服を作って報酬を貰う。
型紙にカラー・パターン・プリント・パーツの中から選び作成。
自分のドールがいて、その子には好きな服を着せ替える事が出来る。
マイショップもあって、自分でデザインした服を販売する事も出来るの。
楽しすぎてあっと言う間に時間が過ぎてしまう・・・
興味のある人、見てみて私のドール
  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

初日記

初めてのブログ、ものすんごく緊張しながらキーボ叩いてます。
題名の【アリア】とは我が家のペットの名前です。
お気に入りのアニメから頂きました。
日常・ペット・子供・ゲーム・趣味など、気が向いた時に色々書き込んでいきたいと思ってます。
偶然私のブログきてしまったあなた・・・・宜しくです。
    
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

ピッタ!

FC2カウンター
プロフィール

xARIAx

Author:xARIAx
北海道在住

家族:私(ママ)   3x歳
   愛息子  こうちゃん 
   3歳1ヶ月 29日更新
   愛犬   アリア
   3歳9ヶ月 28日更新
   (ダックス×パピヨン)
        +
   (ポメラニアン×パピヨン)
   のダブルMIX犬

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
げん玉 ポイントサイト
お小遣い稼ぎが出来るよ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ワンコウォッチ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪

FC2Blog Ranking

リンク
お買い物なら♪
セレブドック
おすすめ♪
