
  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

PC復活♪

実は、OSのデーターが壊れて、暫くIN出来ませんでした
OS入れ替え、やっと出来るっと思ったら、LANのデーター破損・・・
妹がLANカードを送ってくれたおかげで、やっとINする事が出来ました
良かった、良かった

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

乳歯が><

今日、アリアのお口をチェックしていて、犬歯の乳歯がまだ取れてなくて、(あれ?何ヶ月までに取れるんだっけ?)と疑問に思い、PC検索してみると、3ヶ月~7ヶ月位で生え変わるみたいで・・・
ん?アリアは今月で11ヶ月汗
これは、大変なのでは?っと動物病院に問い合わせしてみた結果、「麻酔かけての抜歯になりますので、都合のいい日予約して下さい。」って・・・困り顔
乳歯が抜けないままになる子って結構居るらしく、しかも小型犬に多いらしい、アリアもその一匹になっちゃいました・・・泣き顔
痛い思いさせるの可哀想で、今から泣きそうな気分の、ママでしたうわーん

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

暖かい日&息子♪

昨日までのお天気は何?と思う位、今日は暖かい日でしたねこ
しかも、予報は・・・?今真冬だよね?
道悪くて、アリアの散歩行けなかったよ・・・かお
でも、寒いよりはいいかーきゃー
話し変わって、息子の事だけど、最近、難語が増えて、お話いっーぱいしてくれるんです苦笑2
手足バタバタjumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL動かしめちゃ元気だし、目が合うとニッコリ顔 ニコ微笑むし、すんごーくかわいいですw
息子とアリアは、私をhappyキュンvにしてくれる、素敵な家族ですはーと
アリアの画像 063
今日のアリアです・・・
デジカメに怒ってますかお



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

外は寒いけど心は暖か

毎日、寒いし、雪降るし、3日前なんて、いつもよりストーブの調節あげてるにもかかわらず寒いなーっと思ったら-15℃だってjumee☆faceA55
寒いハズだよね・・・jumee☆faceA135
しかも、雪降り続けてかなり積もって、除雪大変そうでしたよ・・・
えっ?他人事みたいな話し方に聞こえる?
それがね、うちのご近所の方達ってとても親切で、子供小さいからって、色んな方達が除雪してくれるんですjumee☆faceA59
なので、雪が降り始めてから、まだ一度も除雪してないんですjumee☆faceA151
お礼を持って行っても「子供にお金掛かるんだから、無駄なお金使うんじゃない!!」とか「お礼欲しくてしてるワケじゃないから気にしないでjumee☆faceA1」とか言ってくれるんですjumee☆faceA76
素敵な皆様に感謝・感謝です泣く

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

テンプレ変更♪

ブログのイメージ変えましたうきょ
またまた、妹の指導の下、テンプレの張替えなど教わりながら、やっとこ出来ました顔(きらきら)
そして、右下にあります【ねんどん】ハンゲーム内の育成ゲーム?っぽい・・・ゲームで、ねんどで出来てる生物らしいです。
お水をあげないとカチカチになってしまうので、毎日与えるのと、アイテムでアイスがあり、食べさせていくうちに、あげてるアイス色に変わるらしいですアイス01
後は、おもちゃで遊んであげたり、お友達と遊んだりするとかわいいしぐさを覚えたりするようですはーと
かわいいので、お仲間にしてしまいましたキラキラP

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

ピッタ!

FC2カウンター
プロフィール

xARIAx

Author:xARIAx
北海道在住

家族:私(ママ)   3x歳
   愛息子  こうちゃん 
   3歳1ヶ月 29日更新
   愛犬   アリア
   3歳9ヶ月 28日更新
   (ダックス×パピヨン)
        +
   (ポメラニアン×パピヨン)
   のダブルMIX犬

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
げん玉 ポイントサイト
お小遣い稼ぎが出来るよ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ワンコウォッチ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪

FC2Blog Ranking

リンク
お買い物なら♪
セレブドック
おすすめ♪
