スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

2月28日は・・・

今日はアリアの誕生日
なんですw
元飼い主(アリアのパパ&ママの飼い主)情報だと、2月末頃としか覚えていなくて・・・
なので、貰う日に「じゃー2/28にしちゃいましょう」とこの日に決定しちゃいました
そして我が家に来た日
200904112304000-1.jpg4月から家族に200904120753000-1.jpg携帯音に?
↑4月12日この時まだ2ヶ月になってなかったのね
200905071705001-1.jpg5月のアリア、またまた携帯のピロリーンに?
200907122221000-1.jpg現在のお家200907201623000-1.jpg
201001040124000-1.jpg200911160521000-1.jpg200911251333000-1.jpg
10月、息子が産まれる数週間前
そして現在も変わらず201002280031000-1.jpg
オヤツが貰えるまでの流れ 
おすわり=たっち=くるん(くるっと回るだけw)=待て

早いもんで、一歳になったんですね・・・

おめでとう、アリア!
     そして、これからも宜しくねw

                   携帯だとうまく撮れるのになぁ・・・ボソボソ





スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

久しぶりの登場w

最近、アリアの写真撮ってない・・・
なので、撮りましたよー
まず
アリアの画像 096-1
お食事後の油断してる時に・・・

そして、撮られて(#`皿´)コラッ!
アリアの画像 099-1
って、飛びついてきた時です^^

この後、暫く興奮状態が続きました・・・

お尻の毛がもわもわしてきたので、トリミングの予約しました
前回お世話になった、動物病院でトリミングもしてるのでお願いする事にしました
前、行ってた所も良い店なんですが、ちょっと遠いんです・・・
ここは、お散歩がてらに行ける距離なのでいい感じw

アリア、来週、カッコ良くなろうねー


テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

なんで?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

今日は、灯油を入れる日
90Lタンクが大体7~10日位で無くなる
定期とかではなく(出来ない)前日TEL予約

大体来る人決まってるんですが、今日は違う人でした。
そして、ちょっと(はい?)的な事を話されました。

まず、何故、金曜日なのか?から話すと
いつも来る人に、金曜定期で担当してる大口顧客が我が家から近いため【ついでに】来たいから、私に金曜日に頼んで欲しいと頼まれた為、そこそこ残っていても金曜日になりました
 そこもなんとなくおかしいけど約束したし・・・
そして、今日の人は、我が家の担当の人らしく
その人が話すには  * た=担当 わ=私 い=いつも来る人
た 「ここ(我が家)、自分の担当地区から離れてて、注文はいると、ここだけポツンと穴が空く感じになるんだよね」
わ 「はー・・・
た 「それでいつも来る人に
   朝、私の注文を確認      
   た 「えー俺行くのーめんどい・・・遠いんだよねー」
   い 「いいよー俺行くよー」
   になって、そいつが来てたんだよねー」
わ 「・・・そーなんですか
た「でも、今日はそいつ忙しいって言うから、俺、暇だし行くよー」
で来たそうな・・・

仮にそうでも、この話は私にする必要ないのでは?
ここにきて初めての冬だし、ガス担当の会社だからここでいいかーと思い頼んでましたが、頼む所は他にもありますよーやめましょうか?
と思いましたが、とりあえず次、いつもの人だったらこの話してその人の態度にも疑問を感じたら止めようと思います
確かに、初めの頃、この人態度悪かったなーって思い出しました
(今日は別人のように明るかった)
でもいつもの人は、色々気利かせてくれる人なんですよね・・・
実際、良かったーと思う出来事もあったしw
・・・あーだから忙しいのかー

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

ブログを始めて・・・

アリアの色々日記を始める、約3ヶ月前
ブログのブの字もわからない人でした。
妹が開設してるブログに行く度に
(凄いなー、かっこいいなー)
と思ってたけど、始める勇気はありませんでした。

妹にハンゲームのアパレルパレットを教えてもらい
ハマりにハマってた頃、妹がアパレルの攻略ブログを開設

そのブログを見て、何故か
(私も始めてみたい)
と思っちゃったんですね・・・

そして、始めた
アリアの色々日記
最初は意外と簡単!?なんて思ってたσ(・ω・*)私
わからない事があったりして、(私に続ける事ができるのかな?)
と早くも挫けそうになった事も・・・
それでも、色んな方のブログにお邪魔しては
「こんなのがあった・・・」
と妹に伝え、やり方などを教えてもらったり、作ってもらったりとお世話になり、完成したのをUPして感動し、ちょい前向きになったり

始めた頃は、まさかここまで色々な方に訪問して頂けるブログになるとは夢にも思っていませんでした。
来てくれるだけでも嬉しいのに、感想コメ・励ましコメ等を残してくれて・・・
感謝・感激です

突然どーした?と思った方もいるかもしれませんが、なんかすっごく嬉しい気持ちを伝えたかったんです

全然、面白くとか出来ないけど
これからもアリアの色々日記を宜しくお願いします

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

検査結果

今日は、検査の日
もう、心臓ドキドキです・・・
受付を終わらせ、いざ撮影室へ
先生に息子を預けて待合室で待機
少ししてから「うぎゃー」と泣き声・・・
(辛いよね、ごめんねー)
と半泣き状態で待機、ホント辛かった・・・(息子の方が辛いんだけどね・・・)
約10分位(すごく長く感じたけど・・・)で撮影が終わり、小児科でまたまた待機
約30分位して呼ばれました。
そして結果は・・・
「膀胱からの逆流は無かったです、今回たまたま菌が進入しちゃったんだねー」
「でも、もしまた繰り返し起きた場合は、点滴で投影剤を体に流しての検査になります」
「多分、大丈夫だと思うけどねー」
との事でしたw
とりあえず、一安心、良かったー
後は、風邪の治療ですw
薬のお陰か更に喉のゴロゴロが良くなりました。
まだ少し辛いけど頑張ろうね   
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

ピッタ!

FC2カウンター
プロフィール

xARIAx

Author:xARIAx
北海道在住

家族:私(ママ)   3x歳
   愛息子  こうちゃん 
   3歳1ヶ月 29日更新
   愛犬   アリア
   3歳9ヶ月 28日更新
   (ダックス×パピヨン)
        +
   (ポメラニアン×パピヨン)
   のダブルMIX犬

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
げん玉 ポイントサイト
お小遣い稼ぎが出来るよ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ワンコウォッチ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪

FC2Blog Ranking

リンク
お買い物なら♪
セレブドック
おすすめ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。