
  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

ご心配おかけしてすいませんでした

暫く、ブログ更新出来ず、すいませんでした

最終更新から約1週間経過しちゃったんですね・・・

その間に、心配コメント頂きありがとうございます。

とっても嬉しかったです

プライベートすぎる内容で詳しくお話出来ませんが、簡単に説明しますと、思いがけない事があり、解決する為の行動をしていました。

が、その事がきっかけで色々やる気が起きない、無気力状態になってしまいました。

こんな事じゃいけない頑張らないと! 何かしよう!

と思いPCを付けてみるのですが、何を書いたらいいのか分からない状態だったので断念

もう少し落ち着いてからにしようと思い様子見ていたら1週間経過してしまいました・・・

いつもの自分なら楽しいと思える事でも、気持ちが沈んでる為なのか変な感じでした

今もどうしたらよいのか分からない感じでもあります

事件起きたとかではないですし、育児放棄・飼育放棄はしてないですから、安心してください。

こうちゃんも、アリアもめちゃ元気です

なんか、分かりずらく、まとまりのない内容で申し訳ないのですが近況報告になります。




  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

昨日は、皆様の所へ伺えずすいませんでした((。´・ω・)。´_ _))ペコ

約6㌔×2を抱えながらのお出かけ、結構辛かったです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

帰宅したらヘトヘト、キーボ打つのも大変って感じでした

すごく疲れたけど、おじいちゃん&おばあちゃんとこうちゃん&アリアが喜んでくれたので良かったです

たくさん寝てバッチリ回復しましたので、これからお邪魔しに参ります!


テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

楽しかったです♪

無事、帰宅しました^^

久しぶりの再会に、こうちゃん&アリアはとっても嬉しかったみたい

おじいちゃん&おばあちゃんも大喜び♪

妹と姪&甥にも再会♪

3ヶ月前に会った時より大きくなっていてビックリ

子供の成長ってはやいね・・・

なんか、疲れてグッタリなので、今日は早めに休みます

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

これからみんなでお出かけです

今日は、実家に遊びに行ってきます

おじーちゃん&おばーちゃんと久しぶりの再会です

大きくなったこうちゃんをお披露目してきます♪

帰宅しましたら、また追記したいと思います!

ではでは☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

嬉しいプレゼント♪

いつも遊びに行かせて頂いてる、ブロガーさんのご趣味でラベンダーのポプリ&化粧水作ったので欲しいかたにプレゼントします!
との事で、遠慮の言葉を知らない私は、図々しくお願いしていました(;^ω^A


そして昨日、そのラベンダーグッズが届きました♪
画像-1
すごくいっぱいの乾燥ラベンダーに驚きました

しかも、わかりやすい説明書付き!

素晴らしいです

商品を受け取り中身確認後、出したままお出かけしてきたのですが

帰宅してお部屋中に広がってるラベンダーの香りに感動。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-

ラベンダーの化粧水も最高♪

無水エタノールも同梱してくださったので、混ぜてからお顔にシュッっと

さわやかなラベンダーの香り+さっぱり感の使い心地に気分最高♪

素敵なグッズありがとうございました!

了解いただきました!

やすくんさんからのプレゼントです
姫ちゃん&坊ちゃん双子のお父様なんです!
とっても素敵な方ですよー^^

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

ピッタ!

FC2カウンター
プロフィール

xARIAx

Author:xARIAx
北海道在住

家族:私(ママ)   3x歳
   愛息子  こうちゃん 
   3歳1ヶ月 29日更新
   愛犬   アリア
   3歳9ヶ月 28日更新
   (ダックス×パピヨン)
        +
   (ポメラニアン×パピヨン)
   のダブルMIX犬

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
げん玉 ポイントサイト
お小遣い稼ぎが出来るよ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ワンコウォッチ
カレンダー
03 | 2010/04 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪

FC2Blog Ranking

リンク
お買い物なら♪
セレブドック
おすすめ♪
