
  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

目標達成♪(笑

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンニチワァアアアアアアアア

ちょっと元気に挨拶してみました(・∀・)♪+.゚

かなーり久しぶりのこうちゃん登場でーす


[広告 ] VPS

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!画面デカ過ぎですよ・・・



こうちゃん、カメラ向けると笑顔になるんですよ^^

こうちゃん
ほら♪

可愛いでしょ?←親馬鹿全開中w

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

時間の流れが・・・

前回の更新から、1週間以上経ってしまったんですね・・・

なんか時間の流れが速く感じます

外で工事が始まった以外は、ほとんど変わらない日々を過ごしていたのですが、ふっと振り返り「あれ、もう18日?」って感じです(つω`、哀)

「30歳過ぎたら、時間の流れが速くなるよー」って良く言われ「ふーん」って感じで聞いていましたが、今は「本当だー」って実感しています



【次回の更新は1週間過ぎない】を目標にしたいと思います(笑

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

ありがとうございます

暫く更新出来ず、すいませんでした

その間に、訪問してくれた方々が居てくださり

更に、コメントいただき、大変嬉しく、感動しております。

まだ、心身の状態が不安定で完全復活出来ない状況なのですが

沢山の訪問・コメントにお礼をしたくて更新致しました。

こうちゃん&アリアはとても元気です

こうちゃん最近では、ハイハイもどきが出来るようになりました

離乳食をもりもり食べてくれるとてもよい子です

アリアは、こうちゃんの良い遊び相手になってくれてます

こうちゃんが泣くと心配して慰めてくれる、面倒見の良い素敵なお兄ちゃんですよ(・∀・)


毎日はムリですが、出来るだけ更新して行きたいと思ってます

コメントくださいました皆様、一括でにお礼になってしまい申し訳ありません
以後、きちんとお礼コメ致しますので今回だけお許しくださいますようお願い致します   
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

ピッタ!

FC2カウンター
プロフィール

xARIAx

Author:xARIAx
北海道在住

家族:私(ママ)   3x歳
   愛息子  こうちゃん 
   3歳1ヶ月 29日更新
   愛犬   アリア
   3歳9ヶ月 28日更新
   (ダックス×パピヨン)
        +
   (ポメラニアン×パピヨン)
   のダブルMIX犬

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
げん玉 ポイントサイト
お小遣い稼ぎが出来るよ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ワンコウォッチ
カレンダー
04 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪

FC2Blog Ranking

リンク
お買い物なら♪
セレブドック
おすすめ♪
