スポンサーサイト

  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

かなーりおひさな更新^^;

皆様、お久しぶりでございます(*- -)(*_ _)ペコリ

久々に更新致しました(o^∇^o)ノ

こうちゃんが予防接種の三種混合(追加)を打ちに行きました!!

その時に他の予防接種の宣伝しますと言うので聞きましたら

ヒブワクチンと小児用肺炎球菌ワクチンのお話でした。

先生の説明ですと今回の三種と同時に打つ事が出来るとの事だったので

こうちゃんに頑張ってもらいましたp(・∩・)q

↓こちらが頑張った証です(T^T)
こうちゃん169-1
こうちゃん170-1

3回もお注射なんてすっごく辛かったと思うけど、頑張ってくれました(o^∇^o)ノ

頑張ったご褒美におやつを買って帰宅しました(*´∇`*)

↓おやつを食べてる所を・・・
こうちゃん・アリア171-1

かなーり不機嫌に食べていました(^-^;

その後、ワクチンの効果なのか超爆睡したお昼寝でしたよ!

ほとんど動きが無かったので心配になるくらい^^;

次の日に微熱が出たけど、3日目からいつもの元気なこうちゃんでしたo(*^▽^*)o~♪

9月中頃に水疱瘡の予防接種

10月の末頃に2回目の肺炎球菌ワクチン

11月におたふくの予防接種の予定です!

痛くて可哀相だけどこうちゃんの為!!

とお注射嫌いなママがほざいてみました(T▽T)アハハ!
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

  
ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日
     

コメント

はじめまして!

うちの子も最近ヒブと肺炎球菌ワクチン、打ちました。
小さい子に注射って、かわいそうですよねぇ^^;
(うちはもう三歳だけど・・・)
副作用も気になるし、病気にかかるのはもっとイヤだし・・・。

同時接種、がんばりましたね☆

もっちさんへ

はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
コメントありがとうございます!!

そうなんですよね、その病気になるほうがもっと辛いだろうし・・・
こうちゃんには頑張ってもらいました^^v
微熱以外は気になる副作用が出なかったので安心しました^^

もっちさんには3歳のお子様がいらっしゃるのですねw
お注射、頑張ったんですね!!

No title

おはようございます(⌒▽⌒)
お子さんしばらく見ない間に大きくなりましたね( ; ゚Д゚)
赤ちゃんかわいいな~(* ̄。 ̄*)

注射頑張ったですね^^
うちは小学生なのに注射をうつとなると
大暴れするのでかなり最悪です(;´Д`A `

元気にすくすく育ちますように(人-)

ちぐさんへ

ちぐさん!コメントありがとうございます!!

おかげさまで、元気にすくすく育ってますよ^^v
こうちゃん、お注射がんばりましたp(*^-^*)q
ちぐさんのお子様は大暴れしちゃんですか(^-^;
大変ですね(T.T )

こうちゃんもきっと大暴れしちゃうんだろうなぁ...( = =) トオイメ

Secret


ブログランキングに参加中ですw
  ←クリックして頂けると嬉しいです。


アフィリエイト・SEO対策                                                      父の日・ギフト・花束・母の日

ピッタ!

FC2カウンター
プロフィール

xARIAx

Author:xARIAx
北海道在住

家族:私(ママ)   3x歳
   愛息子  こうちゃん 
   3歳1ヶ月 29日更新
   愛犬   アリア
   3歳9ヶ月 28日更新
   (ダックス×パピヨン)
        +
   (ポメラニアン×パピヨン)
   のダブルMIX犬

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
げん玉 ポイントサイト
お小遣い稼ぎが出来るよ!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ワンコウォッチ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ブログランキングに参加中です♪

FC2Blog Ranking

リンク
お買い物なら♪
セレブドック
おすすめ♪
